Happy Birthday☆

  • 西尾夏季 公式ブログ/Happy Birthday☆ 画像1
  • 西尾夏季 公式ブログ/Happy Birthday☆ 画像2
  • 西尾夏季 公式ブログ/Happy Birthday☆ 画像3
面接頑張ってのコメントありがとうございます

面接望む前に見て応援してくれてる人がいると思うと心強かったです

面接はほどよい緊張感で一生懸命自分をわかってもらおうと
話せたと思います(^O^)
あとは面接官にあたしの想いが伝わっていることを願うのみです


今日はこの前お誕生日を迎えた
お友達の誕生日会をしたときの写真を載せます☆
写真は集まったみんなと
次が主役とお菓子の家風ケーキ(すっごいおいしかった)
そして次が肉に食らいつくあたしとあやこ☆(The 肉食女子。笑)


3月30日に生まれたのでギリギリセーフで同学年

ちなみに主役は「みか」ちゃんです

みかが同学年に生まれてくれてほんとによかったぁ


みかとは中学生からのお付き合いで
あたしが中学時代朝から晩まで明け暮れていた
ソフトテニスの大事なペアです

いっぱい笑っていっぱい喧嘩して
一緒に頑張って一緒に泣いて一緒に喜んで
あたしの青春の1ページを一緒に歩んできた大事なお友達です

無事21歳を一緒に迎えられてよかった

これからもよろしくねー(^O^)/

お友達ってほんとに大切だと感じる今日この頃…


ちなみにソフトテニスに夢中になっていたあの頃は
今は真っ白なあたしも
真っ黒でした。笑
皆から言わせればやっと人並みの色になったとよく言われてたけど
人生最大に黒い時期でした。
ちゃんちゃんっ♪♪