朝(+o+)

  • 西尾夏季 公式ブログ/朝(+o+) 画像1
携帯から更新したのにできてなーい

なんで?

てっことで気を取り直して
パソコンからポチポチっと

今日は日曜日ですね

お仕事してる方はやっとお休みですね

皆さんは何をしているのでしょう?

札幌は今日も雪なので(昨日からどっさり降ってまた冬に逆戻りです

あたしは家に引きこもって
面接の準備やESなど就活進めます。

昨日3月27日に
札幌美少女図鑑Vol.3が出ました

ぱちぱちー

またまたかわいいモデルちゃん達が載ってて
こうやってどんどん増えていくのが
楽しみなあたくしめです


TSUTAYAやパセオ、PIVOTなどに置いてあるので
札幌の方はぜひぜひチェックしてみてください

北海道以外の方に見ていただけないのが残念

なので今後ちょっとづつここから画像つきで配信していきたいです


これからも札幌美少女図鑑をよろしくお願いします(^O^)/

画像はまりなちゃんと図鑑のお仕事で
スノーボードウェアの撮影をしたときの☆