リリー

  • 西尾夏季 公式ブログ/リリー 画像1
わんちゃんのお名前です


えー
自己紹介をしていなかったので
突然ですが簡単にしてみようかと…

☆西尾夏季☆

■1988年8月5日 しし座 A型
夏に生まれたので単純に夏の季節と名前がつきました

もうちょっと真剣に考えてほしかった

でもこの漢字はなかなかいないので意外に気に入ってます


■現在はふつうに大学3年生で就職活動真っ最中です!!
全国の就活生

就職氷河期でかなり不安だったり落ち込んだり嫌になることはあるけれど
素敵な社会人になるためにも一緒に頑張りましょう

日記にもちょいちょい就活について書いていくつもりなので
同じような思いを抱いている人
励ましてくれる人
コメントお待ちしてます

にしても誰かあたしに内定ください


■趣味はダンスです☆
クラシックバレエを9年間続けて
今はHIPHOP,JAZZを中心にLOCK,HOUSE,PANKINGも
ちょいちょいかじってやってます

全然下手くそだし
フリ考えたりするの苦手だけど
踊るのは大好きです



今日のところはこれぐらいで
またちょいちょいUPしていくので
少しづつあたしのことを知って頂けると
嬉しいです


それではおやすみなさい