こんばんわ☆

  • 西尾夏季 公式ブログ/こんばんわ☆ 画像1
  • 西尾夏季 公式ブログ/こんばんわ☆ 画像2
  • 西尾夏季 公式ブログ/こんばんわ☆ 画像3

昨日は美少女図鑑のお仕事に参加させて頂きました

HBCさんで新番組が始まるので
その宣伝のお手伝いをしに
しおりさん、愛さん、れいちゃん、がっきーの5人で行ってきました☆

500部もあったみたいなんだけど
全部配りきれて5人で達成感味わったよー


最近忙しくてなかなか都合がつかず
何度もお仕事断ってしまっていたので
参加できてよかったぁ

久々にかわいいモデルちゃん達に囲まれて幸せ(^O^)/

いろんな人からパワー貰って少し元気になれたぁー!!
明日からまた頑張ります♪♪

写真はイベントのとき
皆でおそろの帽子かぶったときの☆