晴天の幕張メッセ

  • 西嶋大樹 公式ブログ/晴天の幕張メッセ 画像1
  • 西嶋大樹 公式ブログ/晴天の幕張メッセ 画像2
こないだ東京ゲームショーに行ってきたばかりなんだけど、

また幕張メッセに来てしまいましたー!

CEATEC2011!

友達が二人も、コンパニオンやらMCをやっていたので、それを応援に行きつつ、

東芝から出る、REGZA 55X3を見てきました!

いやー!
超綺麗だった!!

フルHDの四倍!
QFHD!

興味無い人には、何のことやらだけど、
まるで動く写真!
印刷された写真が、そのまま動画になったかのような綺麗さでした!


ソニーの家庭用4K2Kプロジェクターも見たかったのですが、
行った時には、すでに整理券配布が終了していて、
残念ながら見れませんでした。

うーん、くやしい!
でも、12月に発売されるみたいだから、
きっとavacで展示してくれるだろう!
値段は、168万円だそうです。
車より高い!

んー、家電って、ワクワクするよなー。