気がつけば10月

最近更新が滞っていましたが、元気にやっております。

写真とともに、9月後半を振り返ってみようー。



熱海 来宮神社の大楠
樹齢2000年なんだって!




熱海は母方の実家があるのですが、
夏ここに遊びにくると、毎年必ず朝日を撮る習慣があります。
今年も抜け出すときに、従兄弟から、「恒例の撮影か」とつっこまれました。



9月26日は、私の誕生日でした。
プレゼントは、、、
日本酒と録画用ブルーレイディスクとオリーブオイル。
なんだこの組み合わせは!



誕生日でステーキを食べにいきました。
小さい頃から地元にあった、あこがれのステーキハウスにて!
うまかった!!!!



先日の事務所のワークショップののちの飲み会にて、
今年初のさんまを頂きました。
うんまかったーー。


なんか後半食い物ばかりでしたね。。。

ということで、10月もがんばっていくぞーーーーー!!!