ピザを食べる

  • 西嶋大樹 公式ブログ/ピザを食べる 画像1
  • 西嶋大樹 公式ブログ/ピザを食べる 画像2
お腹いっぱいで風呂から上がって来たところの西嶋です。
喉が渇いたので、三ツ矢サイダーが飲みたい気分なのですが、
風呂上がりはわりとラフな格好なんで、家から出ると捕まります。


さて、、、

前回の日記、閲覧・コメントありがとうございます!!

はい、生地から作ってみました!

薄い生地の割に、具を盛りつけすぎたので、

すごくアンバランスなピザになっちゃいました。

ということで、完成の写真はこんな感じです。



サクサクっとした、クリスピー生地を想像しながら作ったんですが、

結果的には、しっとりした生地になってしまいました。

なんでだ!?

オーブンの温度?

生地の厚さ?

具のバランス?

ソースの量??

原因を考えても尽きない!


次こそはおいしく作ってやるぞ!

と思うと、料理ってどんどん楽しくなりますよね。


ふと、さっきテレビでやってた、

ゲストと会話しながら料理を作っていく番組を見て、

次はパスタだな、と思いました。

(こないだパスタと間違えて、うどんで作っちゃったし。)


ということで、今回のピザ、


星、みっつー!! には届きませんでした。

ぎゃふん。