愛用の中華鍋で


親の代から受け継いだ、愛用の中華鍋で、

今日は炒飯を作ろうと思います。



ザクザク

カチャカチャ

ガシャガシャ

チーン

と、いうことで、完成です!!

牛肉とレタスの炒飯



んーーー!!

今までで、一番おいしく出来たかも!

ついでにわかめスープも作ったので、

きちんと食卓になっている風!

やあーー、こりゃ、だんだんと料理がうまくなってきたな〜〜☆☆

パクパクモグモグ。


んー、おいしいなぁ。

モグモグ

んーーーーーー、



多いなぁ、、、

モゴモゴ、、、

うっぷ。


だめだ!!


腹ふくれてきた!!!


これ、絶対作りすぎだ!!!!



そりゃそうだ!

昨日、飯がまずいだのワーワー騒いだご飯が、

1.7合くらい残ってたもんね!

それ全部チャーハンにしちゃったんだもん!!

多いよ!

全然、量のこと考えられてねえ!

やっぱり料理上手くなってねええええ!!!!



けど、結局全部食べました。

げふ。