オシャレ棚を作る

  • 西嶋大樹 公式ブログ/オシャレ棚を作る 画像1
  • 西嶋大樹 公式ブログ/オシャレ棚を作る 画像2
  • 西嶋大樹 公式ブログ/オシャレ棚を作る 画像3
前回の日記にて、さっそく「いいね!」を付けていただいて、

ありがとうございます!

正直更新した直後だったので、ちょっと驚きました!


さて、

写真一枚目の所に行きまして、

写真二枚目のものを買いました!



棚ひとつで、一万円近くかけちまったぃ!

でもデザインに一目惚れしたのです☆☆



ところでこの家具屋、っていうか、IKEAは、

自分で物を組み立てなきゃいけないんだけど、

これが中々大変で、

肝心の組み立て説明書は、

写真三枚目の通り、

一切言葉での説明無し!


でも、図と記号の組み合わせを読み解いていくと、

逆に、言葉で説明された方が混乱したかも!?

しかも、スウェーデン語とかで書かれた日にゃ、

あっという間にコールセンター頼みだったかも!!!


なんて思いつつ、それでもさっぱりわからない説明書とにらめっこして、

ようやっと完成させられました!

あぁー、疲れたーーー!


次は、ベッドを組み立てなきゃいけないんだよなぁ……。