今晩のお夕飯

  • 西嶋大樹 公式ブログ/今晩のお夕飯 画像1
きくらげと豚肉の玉子炒め!

手前味噌であれなんですけど、


うまかった!!


自分でも旨いもんが作れるのかって、感動しちまった!




ただ、

先週、きくらげを求めてスーパーに行って、

どこかな、と思い、

きくらげって、確かキノコだから、

そうか、キノココーナーか!

と思って、生鮮野菜コーナーを見たんだけど、


無い、、、


あれ、ここでは扱ってなかったのかなーと諦めてたんだけど、

今日たまたま同じスーパーの、乾物コーナーに立ち寄ったら、



ある、、、

あぁ、きくらげって、乾燥してるんだ。

てっきり生のまま、わしゃわしゃとあの形のままで売ってるものかと……。




こんなことばっかり書いてると、常識がないのがバレるぜ!

それでは、また。