カンバセーション

会話って、大事ですよね。

ラストサムライで、勝元もそう言ってますしね。


今日の現場では、事務所の先輩お二人と一緒になり、

待ち時間を、色々話しながら過ごしました。


自分のとこのブログで、

肉食を公言してはばからない先輩と、

「お昼ご飯、魚しかなかったら、どうするんですか!」
「大丈夫! きっと、ビーフ or ビーフだから!」
「それorじゃないよ!!」

なんてやりとりをしたり、

THE破天荒を地で行く先輩からは、

学生時代に、ある大学の文化祭で、全、いや、この話しは書いたら怒られそうだな、、、

とにかく、あまりにも面白くて、早朝から頬の筋肉を痛めました。

そして自分の近況を聞いてもらったりと、

色々会話が出来てよかったです。


それにしても、この先輩方々、お互いに同い年なのですが、

タイプがまったく、全然、これっぽっちも似通った所がなく、

飲んだりしてると、またそれが顕著に現れて、
すごく面白いです。

あいや、面白がっちゃ失礼ですね!

とても勉強になります。


お二人ともグリーでブログをやっているので、

探してみると面白いと、思います。

手掛かり一切無いですけど、、、