事務所のワークショップ

昨日は事務所のワークショップがありました!

毎回参加する度に、自分の足りないところを指摘いただくのですが、

いつまで経っても直らなくて、

毎回めちゃくちゃ凹みます。

ヘコー!!


でも、それ以上に、同事務所の先輩方々の活躍を聞き、

よーし、いつかはオレも!!

と燃え上がったりもします!


毎回ワークショップのあとは、感情の起伏が激しいので、結構疲れます。

そして、その後にある、飲み会の楽しいこと楽しいこと!

活躍してる先輩の、昔の話を聞くだけでもすごく面白いし、

またこれが、面白おかしく話すもんだから、

いつも頬の筋肉がピクピク疲れるくらい!


…けど、本日はバイトを入れてしまい、替えが見つからなかったばかりに、

休憩時間にて、ブログの更新……。


あぅあぅあー。

電車無くすまで飲んでるのかなー。

いいなー。

なんて思って、先輩のグリーブログを覗いてみたら、

とても楽しそうな写真が、、、



次回は必ず参加するぞ!!