オフの過ごし方

昨日、

「明日は久々の休みだー!!!」

と思って寝て、

起きたら夕方です。

あれ、オレの休みはどこいった、、、、



で、起き抜けに友達から電話がかかってきたので、

「よーどうしたんだよー!ちょうどヒマしてたんだよー!」

と出てみたら、

「知り合いの通夜があるので、黒ネクタイ貸してくれませんか。実家に置いて来ちゃって、、、」

との内容で、なんだか、モゴモゴな日です。


ぼーっとしてるのももったいないので、

黒ネクタイを受け取りにくるまで、

凝り固まった体をストレッチでほぐそうとしたのですが、

続かない。

体が柔らかいときのストレッチって、すごく楽しいのに、

体が固いときのストレッチって、なんでこんなにつまらないんだろう。
(ヒント:忍耐力の無さ)



そんな一日でした、、、
(っていっても、起きてからまだ3時間くらいしか経ってないんだけど、、、)