超久々の更新

世の流れとは、どう動いていくのか、まったくわからないもので、
それは自分の人生にも、当てはまることなんだなぁー、としみじみとおもっとります〓〓


どうもご無沙汰しております。
西嶋大樹です〓


長らく更新せず、友人たちから、お前何やってんだ死んだのか、と大変暖かい言葉をもらい、
久々に筆を取ることとなりました。

っていうか、いい加減何か書かないと、マジで怒られそうだったので〓
今日から心を入れ換え(っていうとサボってたのがバレる…〓〓)
毎日更新していこうかと思います〓〓
よろしくお願いします〓〓


さて今日は、久々にお仕事をいただきましたので〓〓〓
朝〓から張り切って起きてる、わけではなく〓
夜勤明けで、これから寝ないで現場です。

ねみー。

飲めば三日は寝ないで過ごせるドリンク剤とか売ってないですかね。
無いですね。そうですよね。
ついでに、温めて孵れば大俳優になる卵とか無いですかね。
無いですよね。地道に頑張ります。



というわけで、頑張って更新を続けたいと思います〓〓〓




☆☆☆
今日の夜勤明け飯

担々麺のカップラーメンと
残りスープで作った雑炊。