メリークリスマス!!






遅っ
 クリスマス祝うの遅っ


もうあと、30分くらいしか残ってないよ


さて、みなさんは、どうお過ごしでしたでしょうか



私は、今年のクリスマスは、仲間と経営しているスタジオ主催で、

映像コンテンツの作成をしておりました


というのも、

カメラ前での演技や、別アングルで同じ演技を繰り返すなどの稽古がしたく、

なおかつ、客観的に映像で見たかったので、

実際に撮りながらやってみて、

ちょっとした映画予告編みたいなものに仕立てました


よろしかったら、パソコンから閲覧いただき、動画の視聴していただけると、

うれしいです!



そんなこんなで、日々これ勉強の毎日です。

客観的に自分の演じている姿を見ると、

色々ダメなところが浮かんできて、

早急に対処せねば!! と燃え上がります


来年もこの調子でがんばるぞーー!!