生中の真実

  • 西嶋大樹 公式ブログ/生中の真実 画像1
今朝は仕事で撮影だったのですが、

実は今日、仕事以上に気にかけてることがありまして、、、



今日これから、友人の結婚式の二次会に参加するんですね。


、、、
ああ、なんだそんなことか、と思わないでください!

いやはや、生まれて始めて参加するものですから、

もう、服装マナーとか、タブーとか、ご祝儀の有り無しとか、

さっぱりわからんちんなわけですよ!


しかも、また、呼んでいただいたのは、

前職で特に仲の良かった、お世話になった先輩社員。


もう、泥なんて濡れるわけないんですよ。

だから、これはもう、緊張に次ぐ緊張で吐き気が、、、



いやいやいや、そんなメンタル弱くてどうする!


あ、でも、辞めた会社の人たちもいるんだよなー、、、


うう、とにもかくにも、緊張で、口の中カラカラなので、

と、とりあえず、どこかで一杯ひっかけて、

景気をつけるぞ!

の写真。


はっ、でも、二次会の前に飲んで行くなんて、

失礼じゃないだろうかー。


いや、、、
考え過ぎかなー、、、