公演の思い出

  • 西嶋大樹 公式ブログ/公演の思い出 画像1
  • 西嶋大樹 公式ブログ/公演の思い出 画像2
  • 西嶋大樹 公式ブログ/公演の思い出 画像3
8月末の舞台公演が終わり、

はや三週間。


出演者・スタッフそれぞれが、

まるで、部活をやってるかのように、


時には励まし合い、

時には叱咤し合い、

時には馴れ合い、

ひとつのものを作り上げて参りました。



ま、そんなしみじみする期間もとうに過ぎたので、
写真の解説をば。



一枚目。
集合写真。

全四回公演の一回目の終わりに撮ったもので、
ついに迎えた本番一回目をやりきり、ホット一息なとこです。

オレはというと、
主演でもないのに、ドセンター!
んー、図々しい!
当の主演は、右端で万歳している方です。



二枚目。
共演者のお子さんとの戯れ。

公演が終わった一週間後の反省会の風景。
このブログでも、だいぶ前に、この子との2ショットがあったかと思いますが、
そのときはまだ、だいぶぎこちない感じで写っておりました。それが、公演が終わる頃には、すごく仲良しになれました!


三枚目。
神社での記念撮影。

今回の芝居は、神社での出来事を描いた作品なのですが、
そのモデルとなった神社へ、成功祈願のお参りをしてきました!

オレはというと、
主演でもないのに、ドセンター!
んー、図々しい!
当の主演は、左端でそっぽ向いてる方です。




そんな感じで、和気あいあいと稽古が進み、
なんと本番は、過去最高の動員数を記録したとのこと!
たくさんの方に観ていただけるのは、本当にうれしいことです!!



さて、次回更新からも、たびたび公演の写真を載っけていこうかと思います。
よろしかったら、ご覧くださいませ!