あわただしさが、ひと段落して

  • 西嶋大樹 公式ブログ/あわただしさが、ひと段落して 画像1
6月に行う予定だった公演が、中止になり、
その火消し作業等で、どたどたしていた、
西嶋大樹です。
こんばんは。

公演中止なんて、人生初めてで、
んまあ、こんなこともあるのね、と、ちょっと面喰っております。


さて、写真は、
今度の8月に行う公演の稽古の合間に撮ったものです。

共演者のお子さんが稽古場に遊びに来てたので、
一緒に遊んでもらいました☆
端から見ると、どっちも子供に見えるくらいはしゃいでいたと言われ、
オレもまだまだ老いてない、、、と。
ただ、落ち着きが無いだけですかね??


さーて、心機一転、がんばるぞーー!!