総員第一種戦闘配置

  • 西嶋大樹 公式ブログ/総員第一種戦闘配置 画像1
買っちゃいました。

発売日に。(もう二日経っちゃいましたけど。)


ちょうど一年前に、友人に勧められて、それまで一切興味の無かったのですが、
DVDを1巻、2巻と観ているうちに、あれよあれよと言う間に、
すっかりハマってしまいました。
毎晩4話ずつくらい観ていたのですが、今思えば、この週間は毎日至福でした。
まるでリアルタイムで見ていたかのように、続きが気になりつつも、
明日までお預けをして観ておりました。

で、まあ、公開当日も劇場にまで行って観てきまして、
ブルーレイも、この通り、購入してしまいました。


で、こちらの初回特典で、上映フィルムのコマが封入されているのはご存知でしょうか。
GREEから読めるニュースにも掲載されていましたが、
この上映フィルムが、高値で取引されているんです。

主人公クラスのキャラのアップや、名場面を描いたコマが、
ときには10万円という高値で、ネットオークションにかけられているみたいです。

もちろん私は売るつもりなんてさらさらないのですが、
やっぱり好きなキャラクターのアップだったりすると、とっても嬉しいもの!
しかもそれが、ウン万円とかっていう価値がつけば、なおのこと。

さーーーて!
私の手に入れた上映フィルムは、何だったかなーーー!!?
ワクワク、ドキドキ!










えっ、ええーーーーーーー。
日向マコトて、、、。

そら、キャラのアップで、一応主要メンバーだけど、

日向マコトて、、、!



中には、ほぼ真っ暗とか、風景だけっていうつまんないコマが当たるのも多いみたいですけど、

日向マコトて!



真っ暗とかだったら、逆に笑えるよー!ネタになるよー!とかいって、
嬉々としてブログにも書けていたものですが、

日向マコトて!!



中途半端過ぎて、悔しいよ!!!!







そんな感じで、今日も1日がんばります。

 
  • コメント(全2件)
  •  
    5/29 09:28

    頑張って下さ

  • SyRy  
    6/1 21:16

    初めまして

    今日からコメント書きます


    趣味が一緒なので(フットサル)頑張りましょ


    こう言っちゃ〜あれですが余りテレビで見ませ

    これから頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)