根岸SG掘Φ都牝馬SG


競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する、
題して「馬の助言」!!



1月ラストは熱く行きましょう!



東京11R 根岸S G


2月に迫ったダートG機Ε侫Д屮薀蝓治咾妨けての前哨戦。
ダート馬たちにとっては結果が求められる一戦。
ここを制してフェブラリーSの注目馬となるのは果たして?


イチ押し馬は▲汽ラシャイニー


ダート転向後、現在3連勝中。
しかも今回と同じ1400mを3連勝と勢い十分。
連勝の勢いをそのままに、大好きな浜中ジョッキーがやってくれると信じて。
がんばれ、浜中ジョッキー!!




◎ ▲汽ラシャイニー
○ ゥ瀬離鵐モン
▲ テスタマッタ
△ セイクリムズン
注 タイセイレジェンド




注目はタイセイレジェンド
これといった逃げ馬不在の今回、前々で競馬ができるこの馬に期待。
そして待ちに待った内田博ジョッキーがいきなりやってくれそうな予感?
がんばれ、内田博ジョッキー!!


買い目予想
単・複勝

3連単
□キ→キ





京都11R 京都牝馬S G


今年の古馬牝馬戦線を占う注目の一戦。
春のG気惴けて、勝ち名乗りを上げるのは果たして?


イチ押し馬はダンスファンタジア


2歳時から注目されながらも、昨年は結果を残せず。
しかしこの馬の潜在能力は本来ずば抜けたものがあり、牝馬相手の今回、眠れる超良血馬がそろそろ目覚めると信じて。




◎ ダンスファンタジア
○ ドナウブルー
▲ ぅ轡腑Ε螢絅Ε燹璽
△ アスカトップレディ
注 Εィーンズバーン




注目はΕィーンズバーン
逃げ馬であるこの馬は、常にしぶとく前残りを演じてきており、今回の舞台もまさに前残りの予感?
がんばれ、藤岡佑ジョッキー!!


買い目予想
単・複勝

3連単
→あきΝ

 
  • コメント(全2件)
  • ねつき  
    1/30 18:22

    昨日は、しもきた!!…お疲れ様でした
    楽しかったです!!(^o^)
    私も、グリーやってます!
    また、遊びに行きます!!


  • ねつき  
    2/2 06:27

    “角座ライブ”お疲れ様でした!!楽しかったです♪(^o^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)