有馬記念G


競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する、題してハリケーン予想!!


さあ、いよいよやってまいりました。
毎年この時期は競馬ファンのみならず、世間もソワソワしますよね。

今年最後のハリケーン予想。勝ちに行きます!


第55回 有馬記念 G


競馬の一年を締めくくる大一番、グランプリ。
歴代の優勝馬は誰もが記憶に残る名馬ばかり。
今年は例年になく好メンバーが出揃い、はっきりいってどう転がってもおかしくない一戦。
2010年グランプリホースは果たして?


イチ押し馬はД屮┘淵咼好


もはやひねりは不要。今年の競馬界はこの馬が中心だった事は言うまでもなく、特にこの秋の強さは誰もが認めたはず。ならば素直に。
結論、G6勝目と文句なし年度代表馬へ。



◎ Д屮┘淵咼好
○ エイシンフラッシュ
▲ オウケンブルースリ
△ .凜クトワールピサ
注 ペルーサ



注目はオウケンブルースリ。
ボクの大好きな馬。
前走のジャパンカップは調子上がらずに7着でしたが、最後に見せた末脚はやはり本物。今回は人気を落としていますが、この馬、本当に強いんです。
音無調教師のコメント「本音を言えば今のデキでもう一度JCをやりたい」が実に不気味。
しかも今回はあの横山典ジョッキーが騎乗。
そして有馬記念に強い菊花賞馬。
一昨年の菊花賞馬とノリさんが大仕事をやってくれると信じて。


買い目予想
単勝
複勝

馬単
Б´


3連単
Б´→´