音楽ライブ

  • 西原朗演(コーヒールンバ) 公式ブログ/音楽ライブ 画像1

昨日は渋谷で「スイスイ・スリーマン」という音楽ライブの中説をやってきました!

バンドとバンドの間に漫才やトーク、バンドの紹介など、自由にやらせて頂きました

特に中説で紹介させて頂いたイロニアというバンドの方々には個人的にも仲良くして頂きました。

イロニアさん、ありがとうごさいました。


いや〜、ロックってイイな〜。



帰りに渋谷にあるラーメン屋、「唐そば」へ。

ここはボクの地元・福岡県北九州は黒崎という町から来たとんこつのラーメン屋。

地元ではホントに近所のラーメン屋だったため、子供の頃からラーメンといえばボクは「唐そば」で育ったようなもの。

昔懐かしの味が東京で味わえるなんて、やっぱりうれしい〜!

そして、何かホッとする。



「唐そば」、やっぱうまい!!