こんな事もあるのが生放送だね

  • 西田美歩 公式ブログ/こんな事もあるのが生放送だね 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/こんな事もあるのが生放送だね 画像2
  • 西田美歩 公式ブログ/こんな事もあるのが生放送だね 画像3
今日のPON!は特別番組でなくなってしまいました…。

色々と盛りだくさんな内容だったので残念(´Д`)

でも、生放送ならではの事を経験できました♪

みんなで反省会は楽しかったよ(^O^)

鳩山さんの裏ではチャンさんの記者会見やったり♪

ザ・たっちさんが目の前で天カメコーナーやってくれたり♪(ちなみにAKB48さんね)

今週のが来週になったりするから来週もお楽しみにねん(^○^)★

 
  • コメント(全19件)
  • かずお 
    6/2 11:48

    楽しそう(^O^)

    ズバズバ聞いたのかな?
    タッチの、あれは、ないよ
    すぎ

  • キョー(モンプラ放置××) 
    6/2 12:07

    チャンさんの記者会見見たかったなぁ

    PON大好きなのに、がっかり


    来週のミホゴロウ楽しみにしてま

  • 源十郎 入院中ゴメン(・_・)エッ..? 
    6/2 12:15

    楽しみにしてたのに


    残念だ


    来週期待しています

  •  
    6/2 16:39

    もっと大きな写真でみたいな…
  • ☆淳☆ 
    6/3 16:09

    来週楽しみにしてる

  • ヨシリン 
    6/9 12:27

    はじめまして

    PON!は、ほとんど毎日見ています!
    生放送が、無くなった時みんなは、どうしてるのかなぁと思ってました。
    今日の放送で美歩ちゃんが、「グラビアなのにこんなことして...」みたいなこと、言ってたけど仕事あるだけで幸せだと思わないと!それに、松竹芸能なら
  • トントン 
    7/5 11:20

    おはよ


    PON観たよ



    バスト86ウケた



    水着可愛いかった

  • 彪愛 
    7/31 15:13

    美歩

    久しぶ

    同じ事務所にいた、あずみだよ!覚えてる?

  • ★ま〜くん★ 
    12/19 20:03


    \〇/
    ||
    /\
    ニシヤンニ スコシヅツ ゲンキヲ!
  • ファルマン 
    1/1 04:39

    明けましておめでとう(*^▽^)/
    年もよろしく

  •  
    1/23 13:52

    全然、更新してナイぢゃん

    『FRIDAY』観たョン

  • イザベル しばらく休止(クリコン×) 
    3/8 13:52

    こんにちは


    昨年の日記に失礼致します


    Happy birthday!


    今日は西田 美歩さんのクリノッペ『にーやん』チャンの
    誕生日なんですね


    めでとうございます

  • Alley Cats 
    6/5 19:10

    今晩ゎ
    日は残念ながら安田記念
    けちゃった

    次は2週抜いて春最終の
    宝塚記
    で勝負

  • Alley Cats 
    6/6 06:21

    おはよ
    日もお互い楽しんで頑張ってこね

    Fight

  • Alley Cats 
    6/7 05:09

    おはよ
    日もお互い水分を補給して頑張ってこね

  • Alley Cats 
    6/7 23:47

    今晩ゎ
    日もお互い
    体調に
    て頑張って
    こね

  • Alley Cats 
    6/8 22:01

    今晩ゎ
    日もお互い水分を補給して
    張ってこね

    今日の中日は日ハムのダルビッシュに完封負

  • ☆琉神まぶやー☆2月中旬まで多忙放置 
    6/15 13:31

    申請気づかずにすみません


    よろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)