ミホゴロウ

  • 西田美歩 公式ブログ/ミホゴロウ 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/ミホゴロウ 画像2
今日はミホゴロウの日でした(^O^)


本当に楽しいんだよね★

PON!スタッフさんみんな大好きだし♪

仕事を楽しくできるなんて本当に幸せな環境だなっ★って感じてます(^○^)

これも、みなさんのおかげで仕事できてます。

ありがとうございます(^O^)



さてさて、写真ですが一枚目はお天気の衣装♪

カワイイだけじゃなくて、ちょっとカッコイイ感じが入った洋服好きなんだぁ★

ベルトはスタッズがついてて、ピンクだけどカッコイイ感じでしめるみたいなね♪

2枚目は今日ミホゴロウが紹介した雑貨。

フジヤマグラス★

ビールを入れると富士山みたいになってカワイイんだぁ(^○^)

こんなアイテム家にあったらいいよね★

でわでわ。

東京は雨が降ってきましたよん。

風邪引かないよう気を付けてね!

うちの兄貴は風邪中だから(´Д`)