昨日の正解は

  • 西田美歩 公式ブログ/昨日の正解は 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/昨日の正解は 画像2
ゴルフでした(*´∇`)


今は兄ちゃんとスーパーファミコンしてるよ(。・ω・。)


有野さんのゲームセンターCX見てたらやりたくなっちゃったんだぁ(●^ー^●)

みんなはなんのゲームにハマった?


ちなみに今は人生ゲームしてるよ〜!

私、パネルでポンは家族でハマったなぁ〜★


カセット出てきたら写真載せるね!

 
  • コメント(全7件)
  • ‡@レクサス  
    5/9 22:53

    バンチャ



    ゴルフの服装
    敵です




  • ヘイスティングス:イベNG 
    5/9 22:56

    GREEのハコニ

  • joker12【】 
    5/9 23:13

    スーファミってのがいいね


    人生ゲームは大人数でやると楽しいよね。写真見る限り色々なジャンルのカセット持ってるみたいで、なかなかのゲーマーです

  • SAYA 
    5/11 07:04

    おはよ

    雨の日には持って来いだよね。

    自分は
    PSPのメタルギア ピースウオーカー

    ネット対戦

    んな強い!
  • しゅんくん 
    5/12 11:02

    PON見てるよ!美歩ちゃんがあまりにも可愛いから探しちゃった★めちゃめちゃ可愛いし演技もカワイイ(*´∇`*)ノ
  • なおたろう 
    5/13 11:23

    西やんの人生がゲームなのかと思った。

    モンスターハンターかな一番ハマったのは。
    スーファミだとスターフォックスとゼルダの伝説かな

    今はPSPのメタルギアソリッドやってる
  • ☆淳☆ 
    5/18 12:43

    マリオカート、何か飛行機のゲームとかドンキーコング12
    わら

    忘れちゃったけど色々やったよ
    ーファミ楽しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)