こどもの日だよ〜

  • 西田美歩 公式ブログ/こどもの日だよ〜 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/こどもの日だよ〜 画像2
おはよ〜★(●^ー^●)

今日はなんだか朝からご機嫌よ♪

なぜかって?


電車が空いてるから〜(o‘∀‘o)

さすが、GW★


いつも、PON!に向かう時は満員電車でうわぁ〜゜。(p>∧<q)。゜゜

って感じだけど今日は違うぜ!!

なんだか休みな気がする…。


まぁ、休みなんですが自分が休みな感じ(^o^;

ヤバイヤバイっ!気を引き締めなきゃ噛んでしまうよ!


頑張ります!みんなも一応PON!つけて休みを楽しんでね★


そんで、この間横浜対広島戦見に行ってきたよ〜!!

選手から近くてドキドキしちゃった★

やたら近くに来た選手の名前叫んじゃったし(-ロ-;)

2枚目の写真は先週雑貨のコーナーで紹介したタブレット型の石鹸♪

カワユスでした(*´∇`)

でわ、ぼくちんお天気読んできます(o^∀^o)


今日みんなは何するの〜?