ここはフルーツトマトもウマウマなのか。

  • 西田美歩 公式ブログ/ここはフルーツトマトもウマウマなのか。 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/ここはフルーツトマトもウマウマなのか。 画像2
  • 西田美歩 公式ブログ/ここはフルーツトマトもウマウマなのか。 画像3
昨日ね、狂言見に行ってきたよん(^3^)/

狂言見るの二回目★

なんかおもしろいし、あの落ち着く空間と雰囲気大好きなんだなぁ(●^ー^●)

りおっちと見に行ってきたよ。

んでモツナベ食べたよ(o^∀^o)ウマウマ〜。


渋谷にある、高玉屋ってお店♪

味が胡麻みそのモツナベがオススメ(о^∇^о)

最後にちゃんぽん麺入れて食べると最高にウマウマ〜なんだなぁ(^3^)/

ぜひお試しあれ〜(*´∇`)

渋谷の高玉屋で頑張って行ってみて(οдО;)ガンバソ〜。



んで、なんでこんな遅い時間かとゆうと〜。ネムス。


今からラジオだからっす!

ごちゃまぜ〜。

大阪だけなのね〜。

ちなみにごちゃまぜはタイトルだよ(*´∇`)

よゐこの有野さんと〜

TKOさんと〜

南海キャンディーズの山里さんと〜

アナウンサーの古瀬さんと〜

ヤンヤンガールズ13〜15人


だよ★


あたしはこのヤンヤンガールズの1人でヤンヤンしてるわけであります(o‘∀‘o)ヤンヤン。

入ってから出番までに3時間くらい待ち時間があるから、サッカーダイジェスト読んでるよ♪

エスパルス強いね〜。

今年のグランパスは絶好調じゃない。

フロンターレ逆転勝利したよー。チョンテセ選手も稲本選手もいないのにね。


湘南ベルマーレの阿部選手コワコワだったね。
あのヘッドはヤベーゼヨ、空中多少浮いてるね。

JFLの町田ゼルビアも1位で絶好調ですな(*´∇`)

やっぱりサッカーおもしろいなぁ〜!!

日本代表に早く本田選手が入った試合が見たいゼヨ。

みんなはどこ応援してるの〜??


ラジオ行ってクルナリナリよ〜。

 
  • コメント(全2件)
  • 温かい人 
    5/2 00:14

    かわい

  • joker12【】 
    5/2 00:27

    西やんがやんやんガールズって天職やん

    僕は東京なのでラジオ聴けませんがにぎやかな顔触れで楽しそうですね

    エスパルス、グランパスは補強の効果着実に出てますね。グランパスは昨年みたいに日程きつくないのもプラスに作用してると思います。ちなみにグランパスファンで

    フロンターレはアジアチャンピオンズリーグは残念でしたが、中村憲剛選手が復帰しましたしこれからに期待ですね。グランパスと同じく良い順位につけてるし日程も楽になったから初優勝もあるんじゃないかと思ってます。中村憲剛選手はワールドカップに間に合ってほしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)