マイブーム

  • 西田美歩 公式ブログ/マイブーム 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/マイブーム 画像2
  • 西田美歩 公式ブログ/マイブーム 画像3
昨日はフットサルの練習でした♪


久々で楽しすぎたo(^∇^o)(o^∇^)o

やっぱりフットサル大好き(●^ー^●)
練習が終わった後はすぎのお見舞いに行ってきたよ★

すぎもリハビリ頑張ってるからうちらもがんばるぜぃ(^3^)/
すぎに1人1つお見舞いプレゼント持っていったら一番嬉しいって言われました!


試合に向けて頑張るぞ(><)


そして、最近かなりマイブームのお取り寄せ★

これヤバイうまいの!!



ぷりん♪


あたし、あんまりお取り寄せしてまで食べないけどこれはまじはまりました(^3^)/


星のなる木
ってゆうぷりん(><)


ちょっと和風なんだけど濃厚で一口食べたらもう一口って止まらない(-ロ-;)

味わおうと思うんだけどいつのまにかたべおわっちゃうからまた頼んじゃうんだよねー(οдО;)

もしよかったら食べてみて(o^∀^o)

食べたらわかるよ★

http://www.hoshinonaruki.com/SHOP/...