おはよ〜

  • 西田美歩 公式ブログ/おはよ〜 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/おはよ〜 画像2
  • 西田美歩 公式ブログ/おはよ〜 画像3
今日からまた月曜日が始まったね☆


頑張ってこ〜!!

私は今からロケで長野と岐阜に行ってきまーす!

詳細わかったらまたのせるね(=・ω・)/

昨日は、吉田秀彦さんの引退試合を女の子12人で見に行ってきたよ〜!

本当感動して泣いちゃった(/_\;)

中学生の頃から格闘技見るの大好きでず〜っと見てきたから吉田さんが引退って聞いて格闘技も月日が経って色々な選手が引退してまた新しく出てくるんだな〜って。

吉田さんの試合する時はいつもワクワクしながら見てたな〜☆


桜庭選手やヒョードル選手も駆け付けてすごく感動的な引退試合でした♪


吉田選手!お疲れ様でした(o^∀^o)

写真は事務所の先輩の中村せつさんと♪

でわ、いってきまーす!

みんなも頑張ってね★