2010-04-02 10:59:47

  • 西田美歩 公式ブログ/2010-04-02 10:59:47 画像1
今日から舞台

「あの娘の気功は1ピコグラム」

が始まりまーす!(^○^)


初めての舞台で初主演で最初は本当にできるのか!?

セリフ全部覚えれるのか!?
本当に心配で不安でどうしようかとアタフタしましたが、

稽古してる中、みなさんに迷惑はかけましたが、走ったフルマラソンで


人はやろうとすればなんでもできるっっ!!!!


と強く思いました!



今回のフルマラソン
実は体調があまり良くなくて体力的に走れるか不安だったんですが(+_+)

最初から不安やプレッシャーの中走ってもツラいしつまんないと思ったんで、

よしっ!

楽しもうって思って★


スタッフさん達も西田さんが楽しんでくれればそれでいいって言ってくださり(;_;)


本当に周りの方に救われました★


フルマラソンは楽しんで完走♪



今回の舞台もいっぱい稽古して、みんなで力を合わせて本番をむかえるので、

なんだか、プレッシャーとか不安より楽しみでワクワックしてます!(>_<)


始まったらおもいっきり楽しんでやろう(^O^)って思ってます!!


なんか、みんなでトレーニングしてフルマラソン走ってる感じ(^_^)v



伝わらないか(^o^;)


トレーニングをいっぱいして、よし大丈夫だって思ってもフルマラソンは走ってみなきゃわからない。


舞台も稽古をいっぱいして、よしっ!大丈夫だって思ってもなにがあるかわからない



って私が思っただけだから他の役者さんに聞かれたら
違うしっ!!

とか言われちゃいそうだけど(^o^;)


とにかく始まったら、ゴール目指してベストを尽くすのみっ(^_^)v


見に来てるみなさんも楽しめますように★


さぁっ!行ってきます(^ー^)

まだチケット残ってるので、見にきてちょ★


写真はうっきーと♪

全部が終わった打ち上げを誰よりも楽しみにしている2人です(^○^)(笑)


でわ★

 
  • コメント(全9件)
  • みぃまい@Twitterメイン 
    4/2 11:06


    行ってらっしゃい

  • シンジ 
    4/2 11:08

    頑張ってねっ

      応援してます

  • TOSIKI 
    4/2 11:22

    舞台頑張って下さい
  • ひで 
    4/2 12:24

    舞台思いきり楽しんでね


  • たいが 
    4/2 12:27


    楽しんで出来るのが一番や

    応援してるで(^O^)/
  • おっくん 
    4/2 12:46

    今日から舞台ですか、頑張って下さい

  • きいちゃん(スマホバッテリーが直ぐになくなるし、アプリ不調) 
    4/2 17:49

    みんなに支えられて、生きているんですよね

    皆さんに感謝できるなんて凄い

    これからも、感謝の気持ちで頑張ってください
  • スライス 
    4/3 00:01

    こんばんは


    オレ、実は舞台とか見たことないんだよねぇ(TVでならあるけど)。

    何時間物かわからないけど、よく長いセリフとか覚えられますね。

    でも、西田さんの言うとうり。

    マラソンなんかは自分との戦いとか言うけど、他の人達も自分の周りに集団で走っているだけでお互い頑張ろってなるのと同じ、舞台もみんなでするものだから楽しんでね。

    失敗してもドンマイドンマ

  • ☆淳☆ 
    4/10 19:34

    にしやん超カワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)