2010-03-31 20:29:26

  • 西田美歩 公式ブログ/2010-03-31 20:29:26 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/2010-03-31 20:29:26 画像2
  • 西田美歩 公式ブログ/2010-03-31 20:29:26 画像3
今日はPON!でした〜★

PONカラレンジャーやって、美歩ゴロウやって、お天気やりました(^O^)


楽しかった(^o^)

どうでした?

今日は久々にマネージャーさんとランチで牡蠣フライととんかつ食べました★

うまかったぁ〜(^○^)

今のマネージャーさんは男の方なんだけど、優しいんだよね。

まぁ、事務所の方みんな優しいけど♪

なんかね、いいよ〜いいよ〜ってなんでも許してくれるしほめてくれるんだぁ!

その優しいとこに甘えないように気を付けなきゃ!!(^o^;)

調子乗ってるといつかでかい雷が落ちるからね…。


親しき仲にも礼儀ありっ!だよね(^ー^)


さてさて、写真の2枚目は右が気象予報士の藤富さんと左が担当ディレクターさん♪

タイプが違う3人ですが、いつも終わった後ふざけてます…。(笑)


そして、やっと行きたかった美容院に行ってきたよ★


私が行ってるのは原宿の交差点の近くの
OASIS
0334984131

担当は石田さん〓

舞台のチラシと同じ長さにするためにエクステつけたよ(^○^)

私の髪の毛、天パー強くて柔らかくて痛んでるからいつも申し訳なかったんだけど、石田さんになってから色々髪の毛を遊べるようになって今では行くたびに大満足で帰ってるよ★


ありがとうございます♪


さぁ、髪の毛も綺麗になったし明日から舞台に集中するぞ(^O^)

2日いっぱい来ますように〜!

でわ。