2010-03-27 12:18:47

  • 西田美歩 公式ブログ/2010-03-27 12:18:47 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/2010-03-27 12:18:47 画像2
  • 西田美歩 公式ブログ/2010-03-27 12:18:47 画像3
こんにちはっ!

今日は天気がよかったので洗濯機を3回まわしました★

昨日はPON!終わりで、事務所の先輩の岡田兄さんの楽屋にご挨拶に…。


一枚目の写真。


岡田兄さんからあのリアクションはなんだっ!





怒られてる写真…。










2枚目は。




なんてね〜!!



って写真。


岡田兄さんは怒りませんよ(^o^)v


め〜っちゃ優しいです!


本当に大好きな先輩っ♪


相談するとはっきり言ってくれるし、優しいしいつもテレビの中の岡田兄さんのまま


本当に尊敬してます♪


私もいつでも人に優しくニコニコして人の話を聞いてあげる岡田兄さんみたいになりたいっ(^-^)v



松竹に入っていっぱい兄さんみたいな尊敬して大好きな先輩がいて本当によかったぁ(^ー^)


早く兄さん逹といっぱいお仕事できるよう頑張らないとっ★



さてさて、3枚目は今日家で発見した北斗無双!!!


本当の兄ちゃんとテレビ見てる時にうわっ!これ欲しいっ!


と言ってたのを聞いていたのか、兄ちゃんが買ってきていたっ!



無双シリーズが好きな兄ちゃん。



北斗の拳が好きなあたし。



=イコール=





そりゃやっぱり、北斗無双買っちゃいますよ〜(^3^)/

早くやりたいっ!!


でも、今は舞台の稽古中なんで、舞台が終わった時の楽しみにとっておこ〜!(´Д`)★


北斗無双オールしてやるっ!!


でわ、稽古行ってきます♪

 
  • コメント(全8件)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/27 12:23

    これからも、頑張って下さいね
    ('-^*) PS3版北斗無双が欲しい(ノ_・。)
  • まりも 
    3/27 12:30

    こんにちは

    私もいっぱいお洗濯
    団も干してフカフカ

    一気に
    咲きそうだね


    ドライアイに注意して

  • ☆〜チコ〜☆ 
    3/27 12:31

    PONお疲れ



    稽古頑張って


    私も洗濯2回したよ

  • たけるン☆ 
    3/27 12:34

    私もさっき洗濯しました


  • スライス 
    3/27 12:35

    ゲーマーだったんですね
    自分はレーシング系が好きです。
    なんてったってグラツー5の為だけに、泣けなしのお金はたいてPS3買いましたから。(まだゲーム持ってない(ToT))

    来月辺りイニシャルDの最新版が出るみたいだから買う予定してます。

    無双楽しんでね。ばいばー

  • いわお 
    3/27 13:36

    て4枚貼れないんかな?貼れたら4コマ漫画みたいにできるのに

  • まさみ 
    3/27 17:05

    お疲れさま

  • あゆ 
    3/27 23:11

    お疲れ様です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)