2010-03-25 08:25:41

  • 西田美歩 公式ブログ/2010-03-25 08:25:41 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/2010-03-25 08:25:41 画像2
おはよ★

まだ時差ボケ続いております…。


夕方眠くて朝元気!

不思議だ。


さて、昨日はおもいっきりPON!でした。

昨日でSHINO先生監修美腰エクササイズは終了。


SHINO先生のエクササイズは楽しくて簡単でふとした時にいつもやっていました。


身を持って日常でエクササイズを楽しくやっていました★

まだまだ美腰にはなれなそうなので、これからも日々SHINO先生みたいに中身から綺麗な素敵な女性になれるよう、頑張ります(^-^)v

一緒にエクササイズしてくれたり、見てくれたりした方ありがとうございました!!

今後については、金曜日のおもいっきりPON!を見てみてくださいな!(´Д`)


そして、PONPONランキングはまたまたポンからピンクでした★

全身タイツ最初は恥ずかしかったですが、なんだか愛着が持ててきましたが、今後どうなるかはまだわからないです(^3^)/



今回はポンからレッドに悪者から助けていただきました(^○^)


素顔のポンからレッドと写真撮りました。

あ〜。バレちゃった(((・・;)(笑)


さぁ、今日も舞台の稽古です★

なんだか、真剣なんですが本当真剣なんですが、笑いが止まらなくて昨日は途中ストップしたりしちゃって…。


よくわからないですよね、見てみたらわかると思います★


写真で口に変な色のお菓子裕美さんと食べてますが、ロサンゼルスおみやげのグミです。


はいっ。


不評でした。


あまってるので今日も持ってきます…。


でわ。(^-^)v

今日東京はさむいっす!

頑張ろう(^○^)

笑顔笑顔〜♪(*^^*)

 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    3/25 08:28

    ガンバ
    おはよ
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    3/25 08:32

    おはよ
    今日も頑張ってね

  • ☆マリン☆16時まで仕事ナリ〜f^_^; 
    3/25 08:32

    おはよ


    今日も
    気に
    張ってねぇ
    (^o^)/
  • シュン 
    3/25 08:33

    おはよ
    頑張っ
  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    3/25 08:36

    おはよ
    風邪ひかないようにがんばってね

  • ☆淳☆ 
    3/25 09:18

    にしやん美腰ですよ

    金曜ですねー
    しみにしてま

  • TOSIKI 
    3/25 09:51

    おはょ〜ぅ、風邪を引かないように気をつけて頑張って下さい。
  • ☆〜チコ〜☆ 
    3/25 10:59

    おは('-^*)/

    舞台見てみたいっす
    えちゃうなんて聞いたら余計に見たくなっちゃった
    伝が上手だに

    グミ食べてみたい

    寒いから風邪ひかないよう
    張って

  • まさみ 
    3/25 11:35

    頑張ってね

  • SAYA 
    3/25 12:06

    頑張ってネ


    雨降りの一日で、気温が低いから

    風邪なんか引かない様にね

  • SAYA 
    3/25 12:57

    オンエアになってましたから、メールしようとしたのですが 出来ませんでした

    仕事、頑張って下さ

  • みくひな 
    3/25 12:59

    食べたいな〜
  • スライス 
    3/25 18:08

    西田さんこんばんは〜。
    お土産にグミを買ったんですね。何か面白い形のぐみだよね。ただ、不評だとか
    でも仲間内でそれはそれで話題になるからイイんじゃないですか。
    味の方は確かに向こうの方が濃いみたいですからねぇ

    ところで、西田さんがよく日記に書く“PON”とは何のことでし

    金曜日にみてねってことはTV番
    で使う用語かなぁ(-o-;)。ほとんどNewSしか見ないから、ダメなオレですね。もっと西村の事を知れるようガンバります。

    さいごに、ウチのイータをいつも気を使って突っついてくれてありがとう

    それじゃ、舞台やテレビ番組、頑張ってください。さよーなら。
    (⌒〜⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)