とりあえず

  • 西田美歩 公式ブログ/とりあえず 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/とりあえず 画像2
  • 西田美歩 公式ブログ/とりあえず 画像3
ただいまぁ〜!!(^-^)v


いろんな体験できて、楽しかったよ★

とりあえず完走できました♪


詳しくはまたゆっくり載せるね〜!


日本帰ってくるとやっぱ落ち着くわ〜!

明日はおもいっきりPON!だよ〜。

筋肉痛西田よろしくお願いします★

エクササイズできるかなぁ〜?(>_<)

 
  • コメント(全16件)
  • きいちゃん(スマホバッテリーが直ぐになくなるし、アプリ不調) 
    3/23 18:37

    お帰りなさい

    疲れ残っていると思いますが、明日、頑張ってください!
  • ジンラィム☆ 
    3/23 18:55

    きれ〜な空

    ぉちかれ〜&かえり

  •  
    3/23 19:08

    お帰りなさい

    無事 完走したのですね
    疲れさまでし

    明日も頑張って ください

  • 翠消えます☆ 
    3/23 19:09

    おつかれさまwいい経験できてよかった

    ゆっくり休んでねw
  • まさみ 
    3/23 19:41

    おかえ

  • スライス 
    3/23 19:55

    かえりなさーい。
    向こうの警察官、怖そう


    完走できたのはよかったね。せっかくだからもう少し観光旅行してこればよかったのに

    でも良い思い出できて良かったね

    それじゃ、ゆっくり休んでください。

    ばいば〜い。
    ( ~っ~)/
  • たけるン☆ 
    3/23 20:32

    お疲れサマ

  • TOSIKI 
    3/23 20:34

    おかえ
  • みくひな 
    3/23 20:36

    完走凄いね〜

  • すずめ 日中NG多し 
    3/23 20:49

    おめでとうございます。
  • 由美かおる 
    3/23 21:14

    お帰り
    完走できて良かった

  • ki 
    3/23 22:20

    おかえ
    最初に食べた日本食は何でした?

  • SAYA 
    3/24 00:12

    お帰りなさ〜

  • ☆淳☆ 
    3/24 00:44

    無事帰国出来てよかったで


    にしやん明日のPONも楽しみにしてるから、頑張って
    も無理しないでね


    てかスタイル抜群ですね

  • \出戻りします/ 
    3/24 00:51


    お帰りなさい

    ゆっくり休んで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)