今日の朝ごはん

  • 西田美歩 公式ブログ/今日の朝ごはん 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/今日の朝ごはん 画像2
  • 西田美歩 公式ブログ/今日の朝ごはん 画像3
先日仕事の方からホワイトデーのお返しにと、ジャムをいただきました!(^O^)

ナイスセンスですよね★

手作りのクッキーをあげて、お返しなんてまじでもらうなんて思ってもいなかったので、本当嬉しかったぁ〜(^o^)v


なので朝ごはん楽しみにしてたんだぁ〜♪

ブルーベリーたべたんだけど、甘すぎなくてブルーベリーがいっぱい入ってて噛むと中からブルーベリーの甘い味がしておいしかったぁ★(^○^)★


他の味も楽しみだなぁ〜!
サラダとヨーグルトも食べたよ★

その後はトレーニングで土手沿いまで行って走って、今から舞台稽古行ってきます★(^o^)v


みんなにドーナツ買ってみた♪

喜ぶかなぁ〜(*^^*)