赤一色

  • 西田美歩 公式ブログ/赤一色 画像1
  • 西田美歩 公式ブログ/赤一色 画像2
  • 西田美歩 公式ブログ/赤一色 画像3
今日は浦和レッズ大好きな方と浦和レッズ対FC東京の浦和レッズ開幕戦を見に行きました〜!(^O^)


ユニフォームとマフラーもお借りして浦和レッズサポーターとして観戦してきました〜♪(*^^*)♪


ちょー面白かったぁ〜★

あの一体感ハンパない!!

選手入場の時、赤の紙を前に出して全体見ると、ダイヤになっててすごいきれい〜★


赤一色のサポーターに私も一緒にまじって応援♪


1ー0


で勝ったよ!!(^○^)



5万人も来ててすごかったぁ(^o^)v

田中達也選手やっぱりすごかったぁなぁ♪

今年もJリーグいっぱい見に行くぞ〜(^O^)

 
  • コメント(全15件)
  • まさみ 
    3/14 18:16

    迫力あるよね
  • ようこ大好き 
    3/14 18:20

    いぃね

  • ☆〜チコ〜☆ 
    3/14 18:29

    私も行った
    ヤッパ生で観ると感動するよね

    サポーターも凄い迫
    私もいっぱい観に行くぞ〜

  • TOSIKI 
    3/14 18:56

    いいですね、一回浦和レッズの試合観に行きたいな。
  • joker12【】 
    3/14 19:17

    埼スタのレッズはやばいですね。若い人からとてもサッカー知らなそうなおばちゃん(失礼w)まで怒号のような応援の大合唱
    あれはくせになっちゃいますね

  • アロンソ潜友募集中  
    3/14 19:27

    こんばんは


    今日さいスタ参戦しました


    開幕戦を勝利で飾れてうれしい


  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    3/14 19:45

    中には静かに観たい人も居ます

  • Mighty Mouse (ToT) 
    3/14 20:43

    ボクは大阪でセレッソ対ガンバ見てきました


    あの一体感はすごいね。


    やっぱ生はい

  • せいいち 
    3/14 22:45

    ミポリンはレッズファンなのですか!?じゃ〜クイズ…浦和レッズがJ2に降格が決まってしまった時、Vゴールを決めた、福田正博は抱きついて来た選手にあることをしました!!さて、一体何をしたでしょうか!?ヒント、その選手は知りませんでした。
  • みくひな 
    3/15 11:10

    サッカーの試合迫力あるよ
  • 星タン《お仲間の協力に感謝です(^^)/》 
    3/15 13:38

    ワイも見に行きましたよん

    何とか、勝ちました

    ヒヤヒヤもんでし


    今度は、来月だなぁ
  • せいいち 
    3/15 13:52

    昨日の、答え…喜ぶなって振り払ったのです。それを見たサポーターは…静かになってしまいました。NACK5でも放送していました。大野勢太郎さんも、ショックを受けていました
  • スライス 
    3/15 21:17

    フットサル・・・、写真のイメ〜ジとかけ離れてるよ〜な

    でもスポーツは何しても楽しいよ
    北海道はJ2だけど、野球が去年パ・リーグ優
    したから、今年も〜

    球場の一体感もどくとくで良いよね。

    浦和に負けずフットサル頑張って

  • ピーロかんざし泣やっと280今日は寝よ 
    3/15 21:47

    本当に、すごいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)