11時間

  • 西田美歩 公式ブログ/11時間 画像1
お疲れ様っす!


今日は4月の特番で11時間収録してましたが、事務所の先輩の岡田さんとなすなかにしさんと一緒だったので緊張しないでできました〜!!(^O^)


同じ事務所の方がいるだけですごく勇気が出る!!(*^^*)


でも、収録が始まってから鼻の下にニキビが一個でき始めて、時間が経つにつれて痛くてでかくなり、最後にはハナクソみたいにみえるねって…。


最悪だっ!(´Д`)っっ。



なぜ、こんな大事な日に…。


ニキビみたいなハナクソ。


じゃなくて…。


ハナクソみたいなニキビ…。


早く直そう…。

うん!


ニキビって早く治すにはどうすればいいかしら?

やっぱオロナインかな?

今日はゆっくりお風呂入って寝よ…(-.-)Zzz・・・・

みんなはどんな土曜日でした?

写真の衣装はカイラニさんのです〓