第6回

どうも。


新たな開拓者、ニキータ草山です。




遅ればせながら、5月26日はトークライブ『にきつ!!』でした。



ご来場戴きました皆様、本当にありがとうございました。



僕の考えた、ちょい足しゲーム、如何だったでしょうか?



考え半分、その場の思いつき半分で考案してみましたが、案外評判が良かったので、嬉しい限りですね。



福田にもちょい足しして、ちょっとでも、いやほんの僅かですが面白くなって良かったです。(笑)



これからも色々やっていこうと思っておりますので、トークライブ『にきつ!!』を宜しくお願いします。




さてそんな中、1つお詫びがあります。



ライブ中に次回の『にきつ!!』の告知の際、



次回の日程を7月1日と告知させて戴きましたが、



諸事情により、その日にライブを開催することが出来なくなりました。



申し訳ございません。



なので、ライブ場受付で配られた次回のライブのチラシを受け取った方々、



そのチラシは誤りの記述で塗り固められた全く何の意味もない紙切れですので、すぐさま破り捨てて下さい!



さぁこのブログを読みながらもその手で細々に!!



というわけで、申し訳ありませんが、現状次回の『にきつ!!』の日程は
まだ未定で御座います。



決まり次第、ブログ、ツイッターなど僕がやらせて戴いているソーシャルネットワークサービスを駆使して告知させて戴きますので、



少々お待ち下さい!



また更新します。