新たに

  • ニキータ草山 公式ブログ/新たに 画像1
どうも。


なにぬねニキータ草山です。




久々の更新で申し訳ございません。



色々と忙しくて。



と言っても、芸人活動が忙しかったわけではなく、



新たにバイトを始めたからです。



盲腸を患ってから長らくずーっと無職芸人だったわけですが、



5月9日付けでバイト芸人と相成りました。



まだまだ悲しいかな、バイトしないと生きていくことが出来ないのが現状ですよ。



早く本業で食えるようになりたいです。



でも盲腸になったあの日から考えると、普通にバイト出来るぐらい体が回復したということが凄く嬉しいです。



欠陥品から人並みに戻れて良かった良かった。



というわけで、新しいバイトことを色々覚えなきゃいけなくて、ブログ更新に力注げなかったです。



申し訳ない。



これからはまたちょくちょく更新していきます。




そんな僕の新たなバイト話も飛び出すかもしれない爆笑ライブがあります。




第6回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 5月26日(土)
開場 19:15
開演 19:30

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)
三鷹駅から徒歩6分ぐらい

料金 1000円(祝・6回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)








宜しくお願いします。



また更新します。