バレた!

  • ニキータ草山 公式ブログ/バレた! 画像1
どうも。


オイラ、ニキータ草山だ!



昨日はトークライブ『にきつ!!』でございました。



ご来場戴きました皆様、ありがとうございました!



前回は僕のパーフェクト味覚が公にバレてしまいましたが、



今回は僕のバカが公にバレてしまいました。



えらいこっちゃー!



山手線ゲームのお題『元素の名前』で、2個ぐらいしか答えられず、



最終的に絞り出して答えたのが、


『水酸化ナトリウム』


でした。



水酸化ナトリウムって元素じゃなかったんですね。



ナトリウムなら元素らしいです。



いや分からんって!



まず元素ってなに?



高校のとき化学専攻してなかったもん!



文系専攻だったもん!



分かるわけねーよ!!



正直、僕はルックス面で頭良さそうに見られがちなんですが、



何を隠そう、ただのバカですからね!



お勉強あんまり出来なかったです。



もっと勉強しておけばよかったなー!



というわけで、バカがバレたので、これからは大手を振ってバカ丸出しで生きていきます。



これからもこんなバカを宜しくお願いします。



そんなバカ2人のトークが来月もあります!



第6回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 5月26日(土)
開場 19:15
開演 19:30

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)
三鷹駅から徒歩6分ぐらい

料金 1000円(祝・6回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)






宜しくお願いします。



また更新します。