あさつては

どうも!


ニキータ!

ボンバイエ!

ニキータ!

ボンバイエ!


ニキータ草山で御座います。



ちょっとまたブログ放置気味になってきてますね。


ライブ付近になると妥協してこんな感じになるからいけない。


まぁ書いたところでなかなか薄っぺら内容になっちゃうんで、どっちがいいのか分からんのですがね。



まぁトークライブまであと2日なんで、勘弁してつかわさい。



とか言いながら完全にライブに集中しているかと思いきや、そうでもない。



何か最近急激に無性にバイオハザードシリーズがやりたくなったので、



バイオハザード5から始まり、


バイオハザード4、


そしてバイオハザード0を今殺っております。



4と0は押し入れの奥底からゲームキューブを引っ張り出してきてやってます。



ゲームキューブって!



触るのも5年振りぐらいやわ!



えらいもんで、大したケアもなく放置してたから、本体の表面が日に焼けてしまっています。



本体に挿しっぱやったメモリーカードを抜いてみたら、外に晒されていた箇所との色の違いが一目瞭然!











色全然違う!



どんだけ日に晒されとったんや!



月日の経過とは恐ろしい。




告知!



第5回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 4月28日(土)
開場 19:00
開演 19:15

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)
三鷹駅から徒歩6分ぐらい

料金 1000円(祝・5回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)










宜しくお願いします!



さて、明後日頑張るZ!


また更新します。