なったわけ

  • ニキータ草山 公式ブログ/なったわけ 画像1
どうも!



モニュメント芸人、ニキータ草山です。




今日外出中に、パンツのケツの部分が破けるという緊急事態が発生致しました。



立ち上がる拍子にお尻の方から、「バリッ!」という音がして、


でもズボンは何ともなってなくて、


もしや?と思いトイレでパンツを確認したら、あららご明察、パンツが縦に割けてました。



用件がちょっとした買い物で、もうすぐ帰るとこだったのがまだ幸いだったけども!



これ、さぁ今からライブやーっていうときにならんで良かったよ!



ネタ中、パンツ割けてること気付かれないかソワソワしながらネタやるとこやで!



顔真っ赤っかになるわ!



彼氏にイタズラでノーパン強要された女の気持ちが分かりました。



恥っずい恥っずい!



さて、ノーマル未遂事件もそこそこに、



ようやっと全身の筋肉痛が楽になりました。



もう最悪な出来事で、全身筋肉痛という結果に相成りまして、



箸もろくに持てんぐらいに痛んでました。



まぁ何が起こったか簡単に言うと、出先でチャリの鍵を無くしまして、



チャリの鍵は備え付けタイプじゃなく、100均とかで売ってるようなワイヤーチェーンタイプのやつ。



そのワイヤーチェーンを切ってもらうために自力で自転車の後輪部分持ち上げて、自転車屋まで運んだ為です。



その運んだ距離、およそ駅一区間分。



時間にして1時間半程度。



もう地獄地獄。



一ヶ月半前、病院のベッドで寝とった人間にさせるような行動ちゃうよ!



しかも、いざ自転車屋まで運んだら営業時間終わってたし。



しゃーないから近場の駐輪場停めて次の日改めて運ぶという二度手間もあって。



拷問だったっす。



どうにか自力で鍵壊せないかと途中ペンチ買ったけど、



いやー無駄無駄。



無駄金遣っただけでした。



もうあんなことは二度と御免ですわ。



そんな感じで、全身筋肉痛になりましたとさ。



とくに腕と背筋が激烈に痛かった!



重いもの持つときは主にその二ヶ所を使うのね!



こんな形で知りたくなかったわ!




皆さんも自転車の鍵は無くさないようにしましょう。




濃い口


第5回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 4月28日(土)
開場 19:00
開演 19:15

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・5回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)






宜しくお願いします!



また更新します。