暖かいっていいね

  • ニキータ草山 公式ブログ/暖かいっていいね 画像1
どうも!


ハンドタオル王子、ニキータ草山です。



じわじわ暖かくなってきましたね。



冬間の部屋着は、Tシャツ、ロンT、パーカーの三着重ね着するんですが、


昨日はパーカーは着ずに二枚だけで過ごしました。


もう春になっていってるんだなぁー。



ええこっちゃ。



重度の寒がりなんで、暖かい気温大歓迎です。



うっれしーなぁー。





ドラマ『科捜研の女』、面白いですね。



前もってリサーチして見てるわけではなくて、



たまたまテレビでやってるのを観てるわけですが、やってると毎回観ちゃう。



5〜6回ぐらい観てるからシリーズものだと思うけど、結構やってるのかなぁ?



ちょい興味あります。






最近の趣味は専らGREEのアプリゲーム。



『プロ野球ドリームナイン』、

『FIFA ワールドクラスサッカー』、

『バイオハザード アウトブレイクサバイヴ』、



この3つをめっちゃやってます。


めっちゃおもろい。





あ、あと首の寝違えは治りました。



一昨日完全に痛みを感じなくなったので、5日で完治ですか。



思ったよりかかったけど、治って良かった。



枕が悪いんですかね?



自分に合った枕、ほしいなぁ。



横向き寝且つ高めが好きな僕に合う枕




天から落ちてこないかなー?





あとは口内炎が治ればそれで良し。



いや、あとライブに来て!



それで良し!





第5回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 4月28日(土)
開場 19:00
開演 19:15

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)
駅から徒歩6分ぐらい

料金 1000円(祝・5回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)








宜しくお願いします!



また更新します。