発見!

  • ニキータ草山 公式ブログ/発見! 画像1
どうもー!


時限式爆弾低気圧、ニキータ草山です。



今日も今日とて晩酌をしておりました。


久々に美味しいの見つけた!



最近新しく発売された『麦とホップの黒』!



美味しいな!



麦とポップシリーズは第三のビールで、ビールとは違います。



当然、麦とポップの黒も第三のビールで、



第三のビールの黒ビールって新しいなと思い、興味をそそられて買ったんですが、



旨いな!



黒ビール自体が非常にクセの強いもので、人によって苦手と感じるものです。



でもこれは第三のビールで作られたことによって、黒ビール特有のクセがいい意味で弱まって、黒ビール苦手な人にも飲みやすく作られてると思います。



味もしっかり黒ビールの味わいだし、



これは下手すりゃ個人的には純正な黒ビールより好きかもしれん。



美味しかった!



敏感舌のニキータ草山が言うので間違いない…はず!



こくっちー



第5回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 4月28日(土)
開場 19:00
開演 19:15

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)
駅から徒歩6分ぐらい!

料金 1000円(祝・5回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)








是非!


また更新します。