A・RA・SHI

  • ニキータ草山 公式ブログ/A・RA・SHI 画像1
剛毛!

間違えた!

どうも!


ニキータ草山丸です。



今日の嵐、凄かったですね。


家の中に居るのに、外の風の音がゴーゴー聞こえてきました。


ベランダのドアが永遠とゴゴンゴゴン揺れてやんの。


家が吹っ飛ぶんじゃねーかと思いました。


出掛ける予定だったけど、急遽取り止め。


こんな日に、無作為に出掛けるなんてアホの沙汰ですよ。


仕事だった皆様、お疲れ様です。



ニュースで、風で傘がオシャカになってる映像何回見たことか。


傘ブリーンッって。


ホントそういう特集なんじゃないかと思うぐらい。


『第一回、傘ブリーン映像100連発特集』という名目で放送しても何ら遜色はないね


強風の前では傘なんて無力だね。


傘を開く目的が、雨避けじゃなく傘をぶっ壊すのが目的と化しているよね。


家にある無用な傘ぶち壊し遊びを
企画したアホな人間がいるとかいないとか。


明日道端とかに傘の死体が散乱してるんだろーなー。


ナンマンダブナンマンダブ。


てゆーかふと思ったんだけど、

こういうケースでぶっ壊れた傘って実際どうしたらいいんだろうね?


大概ぶっ壊れたその場で放置しちゃうと思うんだけど、マナー違反は勿論のこと、今日みたいな暴風だと吹っ飛ぶと危ないし、


かといって家まで持ち帰ろうとしても、実際問題、帰宅ラッシュ時の電車とか邪魔になるし、それこそ危ない。


結果、自販機周りに設置してる缶ビン用ゴミ箱に無理矢理シュートになっちゃうのだけど、本来傘捨て用じゃないからなー。


どれをとっても正しい行き場がないんだよね。


ふむ。


いっそ各駅前に傘死体専用収集車でも設置しますか?


専用だからそのままリサイクルして生まれ変わらせるみたいな。


アホみたいにコストかかりそうだな。


でもこれは所謂天災な訳だし、


費用は税金で賄うとか。


でも傘収集車のおっさんが大変やけどね。


年間から考えると仕事日少ないから給料少なそー。


いや、税金から出してるからある一定収入は得れるのか?


だとしたらおいしい商売かも。


いいなーいいなー傘収集車のおっさんいいなー。


むむー。







これ何の話やねん!


架空のおっさんを羨ましがるな!



皆様、暴風日の外出はお気をつけて。



はいこっくっちー




第5回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 4月28日(土)
開場 19:00
開演 19:15

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・5回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)






宜しくお願いします。



また更新します。