民族大移動

  • ニキータ草山 公式ブログ/民族大移動 画像1
  • ニキータ草山 公式ブログ/民族大移動 画像2
どうも。


首領、ニキータ草山です。



ようやっと首の痛みが軽減してきました。


これもコルセットと、首筋にペタペタ貼り続けた湿布のおかげですな。



そういえば、今朝起きたときに首のうなじ付近に貼ったはずの湿布が、



起きたときにはつむじ付近に移動していました。



何故?!



何故湿布が民族大移動を起こしているの?



なるほど、うなじとつむじ、何か似てるなー、なんて言うてる場合ではないです。



ちょっと剥がすのに苦労しました。



多分ですけど、僕は寝相が悪いようです。



寝相いいやつは湿布の民族大移動許さないと思うので。



寝相って何で悪くなるのかな?



疲れてると悪くなるのか?



よう分からん。



告知〜。



第5回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 4月28日(土)
開場 19:00
開演 19:15

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・5回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)






是非!








写真は、昨日作った野菜鍋。


野菜不足だから口内炎出来ちゃったっす。


早く口内炎も治るといいなぁ。


また更新します。