出ー来た出来た、やつが出来た

  • ニキータ草山 公式ブログ/出ー来た出来た、やつが出来た 画像1
どうも。


体のビタミン不足を痛感している、ニキータ草山です。



まぁ、例のやつですよ。



求めてないのに口の中に出来る、例のやつ、



そう例えて言うなら…



………………………………………、




………え、えーと…………………、




………うーんと……………………、




……あのー…………………………、




……砂漠の中の………いや違うな……、




……おしりに出来る………いや、似た者すぎるしな………、





……えー、えー、えー、えー………、






うん!

あのー、口の中に口内炎が出来ました!!!!




すっげー痛ってーの!!!!



ピリピリしやがるの!!!!



チョーやな感じ!!!!



チョーさげぽよだモジャー!!



うん?


ううん違うよ?



例え浮かばなかったのをテンションで誤魔化してないよ?




今日こんなテンションなだけだよー?




そうだよー、はーい、オッケー、いい感じー、ペロッ、ニコッ、ブリッ、オッケー。




なので、今日は野菜たっぷりのお鍋食べるよー。




今から作るよー。



というわけで、今日はそんな感じー、いい感じー、オッケー、はーい、ペロッ、カキーンッ、ブイー、ペロッ。



告知、ペロッ。




第5回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 4月28日(土)
開場 19:00
開演 19:15

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)
駅から徒歩6分ぐらい

料金 1000円(祝・5回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)







是非ー、はーい、オッケー、いい感じー、ゴロゴロー、ブリブリー、バイバーイ!



はーい、また更新オッケー、いい感じー。