久し振りに

どうも。


フィールド上以外でのファンタジスタ、ニキータ草山です。



久々にやっちまっております。



たまにやっちゃうんだよなー。



とりあえず四の五の言う前にこの姿を御覧ください。



全ての説明が省けます。








ハイ、また寝違えました。



朝起きたら首が痛え痛え。



半年振りぐらいに押入れからコルセット引っ張り出してきて装着しております。



でも前回と比べると中度ぐらいの痛み。



前回のは首一ミリも動かせなかったし、



完治まで3週間かかったからね。



それと比べると今回は右上向けない程度。



これだと3〜4日ぐらいかな?



何か専門家みたいなこと言うてますけども、完全憶測ですけどね。



しかしやはりコルセットは楽だ。



痛んでる部分に負担をかけないようにしっかり守ってくれている。



4000円ぐらいしただけのことがある!



というか、まさかこんなもんをもう一度使う羽目になるとは!



買った当時は、

こんなもん一回ぐらいしか使わんのに4000円で買わなあかんのかー

とぶーたれていたんですが、



全然使う機会あったわ!



下手すりゃ今後手放せんぐらいの代物になるやもしれん!



うわ嫌やー!



俺寝相おかしいのかな?



枕が高いのは認めるけども。



うーん…




とりあえず、今宵は首がしんどいのでこの辺で。



告知ー




第5回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 4月28日(土)
開場 19:00
開演 19:15

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)
駅から徒歩6分ぐらい


料金 1000円(祝・5回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)



コルセット効果発動してくれい!



また更新します。