shining star☆

  • ニキータ草山 公式ブログ/shining star☆ 画像1
どうも!


球春到来を喜ぶ、ニキータ草山です。



ようやっと野球が開幕しましたね。


僕のご贔屓チーム阪神は開幕戦は引き分けに終わってしまいましたが、面白い試合だったので良しとします。



皆様のご贔屓チームは如何だったでしょうか?



あー、野球観に行きたい…。




さて今日は『shining star☆』というライブでした。



ご来場戴いた皆様、ありがとうございました。


告知がギリギリになってしまい申し訳ございません。


楽しくネタやってきました。


一緒にライブに出てた、エルカブキの上田くん曰く、今日は僕の芸人人生の中で一番ウケた日らしいです。



やかましわ!



一番は言い過ぎや!



ベスト3ぐらいや!



ということで独断でベスト3とさせて戴きます(笑)





いやもっとウケた日あるわーーーい!





次の『にきつ!!』でもウケるわーーーい!!


というわけで告知!


第5回
ニキータ草山×ツインタワー福田
ツーマントークライブ

『にきつ!!』


日時 4月28日(土)
開場 19:00
開演 19:15

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)
駅から徒歩6分

料金 1000円(祝・5回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)






宜しくーーーい!!



また更新するわーーーい!!!!