改めまして

どうも!


味覚が完璧芸人、ニキータ草山です。



『にきつ!!』にお越し戴いた皆様は分かると思いますが、


ライブ内のコーナーで、ききスポーツドリンクに挑戦しました。


色々なメーカーのスポーツドリンク5本の中から、僕が普段一番飲んでる「ポカリスエット」を目隠しした状態で当てるという企画。


見事ポカリスエットを当てました。


更に同挑戦中、「これポカリじゃなくてDAKARAちゃうかな?」と何気なく言った一言も当たってました。


僕の味覚は完璧です。


ちなみに、福田も、自分がよく飲んでるアクエリアスでチャレンジしましたが、


福田には実はドッキリを仕掛けてまして、


一回目はアクエリアスを飲ませたかったり、


二回目は5本全部アクエリアスを飲ませたりという、


おもしろイタズラに見事翻弄されていました。


おもしろかったー。


正解無いのにめっちゃ一生懸命探している姿は、満場一致の滑稽っぷりでしたね。


あの男は元々味覚のイカれた男なので、乗っかって遊ばせて戴きました。



あーおもしろかったー。



またどこかで福田にドッキリを仕掛けたいと思います。



次はききビールとかやってみようかなー。



告知です!



第5回

ニキータ草山×ツインタワー福田 ツーマントークライブ

『にきつ!!』

日時 4月28日(土)

開場 19:00
開演 19:15

会場 三鷹産業プラザ:702会議室(紫)

料金 1000円(祝・5回目開催につき、当日会場に来てくれたら100円キャッシュバック特典!)










また福田おもしろドッキリが見れるかもしれないよ!


是非!



あと、明日もライブです。


詳細未定だったんですが、やっとこさ詳細出たのでギリギリ告知になってしまいました。




『★Shining STAR★ vol.58』

日程 3月30日(金)

場所 渋谷LOUNGE NEO

時間 16:00 OPEN
16:15 START

料金 前売り2000円
当日2500円
(+共に1drink or 飲み放題)


偶然暇なら是非!


最後に、前日金券で購入した、にきつ!!で初卸しの衣装姿でお別れです。


画像の僕も「ライブに来てね!」と申しております。










また更新します。